スポンサーサイト


よろしくお願いします。

はじめまして。みかん君です。

最近あっと驚くニュースがたくさん飛び交っていますよね。
それらに対して思ったことを日記感覚で書いていきたいなと思ってこのブログを立ち上げました。

実はお金儲け関係のブログもすでに立ち上げているのですが、
お金儲けと関係ない話題も多くなりそうなので、別ブログにしました。

基本的にパソコンを開ける日は毎日更新していこうと思っています。
(出張が多いので、結構空く時もありそうですが。。)

みなさま末永くよろしくお願いしますm(__)m

人気blogランキングへ

こちらもよろしくね!
稼ぐぞ! 投資!アンケート!アフィリエイト!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mikankun.blog43.fc2.com/tb.php/1-bc1ba6b7

みかん君こんにちは
新しくブログを立ち上げました。日々のニュースに対して僕が感じたこと、思うことを書き綴っていきます。ブログ名は「みかん君のニュースを斬る!」です!名前にあまり意味

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

