スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3度目の正直!!

 【サンディエゴ(米カリフォルニア州)=小石川弘幸】野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」は18日(日本時間19日)、準決勝2試合が行われ、日本は韓国に6―0で快勝。
 20日午後6時(同21日午前11時)から行われる決勝で、ドミニカ共和国を破ったキューバと世界一をかけて対戦することになった。
(読売新聞) - 3月19日16時14分更新

ついに韓国を下して決勝進出ですね!
大差をつけての勝利、ほんとに気分がいいです。

それにしても今大会はどう考えてもシステムがおかしい気がします。

同じリーグで戦った相手と準決勝であたるのはありえないですよね。
本来ならば1組の1位と2組の2位、1組の2位と2組の1位があたるはずなのに。。。

3度目の日韓戦は決勝戦になるならわかるけど準決勝とは。
負けた韓国は複雑な気持ちでしょうね。

来年は制度改善されることを切に願います。

人気blogランキングへ

   ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mikankun.blog43.fc2.com/tb.php/10-837a77a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。