スポンサーサイト


やったね!

日本やってくれましたね!!
WBC初代チャンピオンです!

一時は準決勝までいけないんじゃないか。。ってとこまで追いつめられましたが、
最高の結果を残してくれました!

日本はやはり「kamikaze」に守られているのかなあ。

人気blogランキングへ

   ブログランキング・にほんブログ村へ

<国別対抗野球>王ジャパン、キューバ破り世界一 

 野球の国・地域別対抗戦、第1回WBCは20日、決勝を行い、日本が10-6でキューバを降して初代王者に輝いた。日本は初回にいきなり4点を先取。五回にも多村の適時打などでリードを広げた。キューバも1点差まで追い上げる粘りを見せたが、日本は九回に4点を追加。大塚が最後を締め、ついに世界の頂点を極めた。
(毎日新聞) - 3月21日15時4分更新
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mikankun.blog43.fc2.com/tb.php/13-04b91e72

WBC 王JAPAN悲願の世界一
凄いですね~~、10:6キューバを下し、日本が世界一の座に!テイファニー製の優勝カップ。6:5の8回裏まではヒヤヒヤでした。キューバも当たると大きいので1点差では不安・・・。しかし、9回表の日本の攻撃、見せてくれましたね~~。代打福留、またもややってくれ
世界一、すごい!
王ジャパン、初代世界一 キューバ破る、WBC (共同通信) - goo ニュース最初から最後まで、TVで見届けました。イチローの興奮がよくわかる。勝負に勝った、という言い方ができるかも知れない。フタを開ければ圧勝だったが、ひとつひとつのプレーの積み重ねがあってのこ
祝 WBC初代王者
王Japan イチロー 良かったですね、最高の結果じゃないですか バンザーイ ・・あ・そこのボタン・クリックしてみました
WBC 王Japan 世界一に
野球の国・地域別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)は20日(日本時間21日)、米カリフォルニア州サンディエゴで、決勝の日本―キューバ戦が行われ、日本が10―6で競り勝ち、初代の世界一の栄冠に輝いた。 日本は一回、内野安打2本と四球で一
WBC決勝 日本がキューバを破る
まずはおめでとう!最高だぜ、王JAPAN。今回の結果は、そりゃすべての選手が嬉しいとは思う。だがイチローの喜びはかくべつなものなのではないだろうか。敢えて挑発的な発言をすることにより、チームに闘争心を沸き立たせ、何より自分を追い詰めることにより勝負に全力で挑
祝 WBC 優勝 NIPPON
王ジャパンが見事WBC優勝を決めてくれました。日本のプロ野球を見なくなってから久しく、メジャーリーグも田舎に戻ってからは衛星放送が見られなくなってしまったため、3年ほど遠ざかっておりました。野球はスピーディーなサッカーなどに押されて人気凋落がささやかれてい
WBC王ジャパン世界一!!!!!!!!!!
日本10―6キューバついに日本・王ジャパンが世界一の座に!MVPは松坂。松坂の力投のあと、渡辺が危うく点を取られて一時1点差に詰め寄られハラハラしたけど、福留・イチローたちによる追加点で見事勝利を手にしました。最後大塚の力投すばらしかったです。アマチュア最強

コメント

TBありがとうございます
決勝の試合では、野球のおもしろさを
いっぱい見ることができてヨカッタですね!
TBありがとうございます♪
最後の最後まで楽しませてくれました(^^)
我が家も昨日は美味しいお酒が飲めました♪
Oh-JAPAN サイコー!!!!
TBどうもです。
世界一の日本、最高の試合に感動でした。
イチローが本当に子供みたいで可愛かったですね♪
TBに感謝です!
ほんと素晴しい試合でした!ありがとう、王JAPAN!
TB感謝
どきどきしながら見ておりました。
良かったですね。
TBありがとうございます!
ホントにホントに素晴らしかったですね!!
嬉しいです☆☆☆☆☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

