スポンサーサイト


はぁ~、やっぱりね。。

韓国という国はどうしてこうも往生際が悪いのでしょうかねえ。。

確かに今回のWBCのルールはおかしいところがあったけど、
お互い同じルールで試合しているわけで、その中で日本がずるしたわけでもなく優勝したわけで。。
(韓国の2勝はどちらも接戦、1敗は大敗だったのにねえ。。)
(韓国選手がドーピングしてたって話もあるのに。。)

正直韓国の屈折した愛国心には好感もてないです。
(愚痴っぽくなってすみません。また。。。。が多くて失礼しました!)

人気blogランキングへ

   ブログランキング・にほんブログ村へ


秋以降に日韓再戦を希望 韓国野球委

【ソウル22日共同】韓国野球委員会(KBO)の辛相佑総裁は22日の平和放送のラジオ番組で、プロ野球シーズン終了後の10月以降に日本で再度、日韓戦を行いたいとの考えを示した。
 辛総裁はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本が優勝したことについて「実質的には2対1(2勝1敗)で韓国に負けたと、日本もよく分かっている」とした。また、開催時期の気候的な問題から「(韓国には)ドーム球場がないために(再戦は)日本の意思が重要」と述べた。
2006年3月22日(水) 12時17分 共同通信
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://mikankun.blog43.fc2.com/tb.php/15-3ab7a811

コメント

初めまして(^^)
はっきり言って、このニュースを最初に知った時、笑ってしまいましたよ!
往生際が悪いというか、性格の悪さ丸出しって感じですよねぇ。
でも、日本シリーズに贔屓のチームが出場できていなかったら・・・って考えると、それはそれでシーズン終了後のお楽しみになるのかもしれませんね!
(相手が韓国ですから、実現すれば白熱するでしょうし^^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

