

ホリエモン大丈夫??

すっかり表舞台に姿を見せなくなってしまったホリエモンが、
身の危険を感じ、六本木ヒルズ内の本社に“ろう城”していることが分かった。

ライブドア関係者によると、堀江社長は「命を狙われている」と周囲にこぼしているという。
17日早朝に行われた記者会見以来、六本木ヒルズ周辺の密着マークを続ける報道陣に姿を見せていないことから、
ヒルズから隣接している自宅マンションへの“秘密通路”の存在もささやかれていたが、
実際には自宅マンションには戻らず、オフィスにこもったままのようだ。
(スポーツ報知)


確かに命狙う人いてもおかしくないかも?ですね。
「ライブドアショック」なる言葉まで生まれるほどの衝撃を
日本のみならず世界にまで与えた堀江社長。

僕はライブドアショックのおかげで狙っていた株を安く買うことが出来ましたが、
世の中には路頭に迷うことになった人もいるのでしょうね。
売買停止に追い込まれた東証関係者からも相当うらまれていそう。。

良くも悪くも、ものすごい影響力を持った堀江社長。
また活躍する姿、時価総額世界一のライブドアを見たいものです。
(もう無理かなあ。。??)

人気blogランキングへ

この記事のトラックバックURL

http://mikankun.blog43.fc2.com/tb.php/8-cdd29386

堀江氏、ついに逮捕、絶対絶命!――砂上の楼閣、崩壊に向うのか?
<速報>たったいま、19:50、ライブドア、堀江貴文社長が、証券取引法違反の容疑で逮捕された――と、NHKがニュース速報。16日夕に、東京地検特捜部がライブドア本社などへ強制捜査に入ってから、わずか1週間、堀江氏側近の宮内取締役らが事情聴取を受けていたが、いま、い

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

